モデル平木愛美(29)が16日までにツイッターを更新。第2子妊娠を報告した。夫はキックボクサーで、昨年12月にK-1との契約満了を発表している城戸康裕(40)。

平木は「この度、第二子となる新たな命を授かりました。実はお腹の中にbabyがおります。現在妊娠6カ月になりました」と、家族3人で撮した幸せいっぱいの写真や、エコー写真をアップして報告。「元気な胎動も感じるようになり…尊く、愛おしく、神秘的なこの瞬間に幸せを頂いています。今年の夏前にはべびまるがお姉さんになる予定です」とした。

また、夫にサプライズで妊娠を報告した動画も公開。城戸は妻から渡されたエコー写真に「えっ!? そういうこと!?」と驚き、泣きながら「全然わかんなかった。うわぁー、まじか!やったー!」と喜んだ。城戸も自身のツイッターで「きーちゃん5月に二児のパパへ」と報告。「一家の大黒柱として、これから更にもっともっとがんばらなくては!みんな、これからも本当応援よろしくねーーー」とつづった。

平木は2020年8月に城戸との結婚を発表。同年11月に第1子を出産したことを報告した。