タレントで歌手の中川翔子が25日、ツイッターを更新。「しこり」の除去手術に声援を送ってくれたフォロワーとファンに感謝した。

病院のベッドとみられるところに寝転がり、口をパクパクさせる動画を投稿。耳元にはスヌーピーのぬいぐるみが置いてあった。「たくさんの方から心配やはげましのメッセージ、本当にありがとうございます!心に染み渡っています 後遺症なく大成功な手術をしてくださったゴッドハンド先生。 お世話してくださる看護師のみなさまに感謝! 考えたくなかったけど芸能人生と今後の人生かかってた。もう大丈夫だ! お風呂入れない」と投稿。

同ツイートには「手術大成功おめでとうございます。只々無事帰還を祈ってました。早く復活をなど無理は言わないので焦らずゆっくりご養生下さい」「手術が無事に終わりお元気そうで何よりです。あとは時間が薬です。僕なんて全身麻酔の大手術3回の猛者だけど、しょこたんパワーで乗り切りました。だから今度は僕がしょこたんにフォースを送ります」などのコメントが寄せられていた。

中川は23日夜、YouTubeチャンネルにアップした動画で、検査で見つかったしこりを取る手術のため24日から1週間程度入院することを報告。しこりが出来た箇所など詳細は明かしていないが、「全然、深刻なことでもないので大丈夫ですよ。良きヤツだったんで」としていた。