元フジテレビアナウンサーの本田朋子(39)が27日までにインスタグラムを更新。夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭(42)との伊香保旅行での2ショット写真を公開した。

本田アナは「初めて伊香保へ。温泉まんじゅうやソフトクリーム、たこ焼き…寒かったけど美味しかったなぁ。石段街散策を満喫しました」と報告。

「365段を往復するのは、なかなかキツかったけど、また訪れたい場所が増えました。次回は伊香保グリーン牧場も行きたいなぁ!」と夫婦仲良く旅行を楽しむ様子を写真とともに伝えた。ハッシュタグを付けて「#群馬 #伊香保 #伊香保神社 #石段街」と思い出のキーワードも添えた。

この投稿に「素敵な2ショット写真ですね 夫婦でのモノトーンコーデもオシャレすぎます!」「美男美女とは、こうゆう夫婦の事を言うんですね ご家族皆さん、今年が素敵な1年となりますように…」「いつも五十嵐さん姿勢良いですね 週末はコートエンドで観戦に行きます!!」「正に美男美女!!」などといった声が寄せられている。

本田アナは2013年(平25)7月に五十嵐選手と結婚。2018年(平30)11月に第1子長男を出産した。五十嵐は現在、群馬県太田市に本拠地を置く群馬クレインサンダーズに所属している。