俳優沢村一樹(55)が27日までにインスタグラムを更新。家族旅行での旅館とみられる一室で撮影された3人の息子たちとの写真を公開し、セクシートークを伝授したという。

沢村は00年に5歳年下の元モデルの女性と結婚。長男はモデル野村大貴(22)、次男は俳優野村康太(19)。

沢村は「男子会です。何を話していたのか全く覚えていませんが、私の笑顔から察するに、3人の息子相手にセクシートークを繰り広げているのでは?」とつづった。さらに「いいか、セクシートークはメインディッシュではない! ただのスパイスだ。しかし量とタイミングを誤ると大変な事になるぞ!」とか、語りあったようだ。

沢村はNHKの番組でのセクスィー部長が評判を呼び、エロ男爵としても有名だ。

フォロワーからは「いいですね! 真剣に聞いている末っ子さんから、“おやじまたいつもの始まった”的な長男さんまで、楽しそうですてきです!」「勉強になります」「パパうれしそう」「沢村さん、とっても幸せそうですね」「親子でいいなぁ。男子会をしながら、もういつでも眠れそうですね」「直接ご指導が入るなら、さぞかしいい感じに仕上がるのでしょう。ぜひともサラリーマン部長以下の役職をご子息で演じて下さい」などの声が寄せられている。