タレント、モデルの桃月なしこ(27)が、発売中の「FLASH」で表紙や巻頭グラビアを務めており、アザーカットが公開された。

同誌への登場は2年ぶりで「自分自身もそんなに空いてたの!? と驚きだったのですが、またこうして戻ってこられてとてもうれしいです」と喜びのコメント。ニットを羽織りながらの水着ショットや、チューブトップの水着でシャワーを浴びるアザーカットも公開され「以前よりもミステリアスで大人っぽい雰囲気をコンセプトに撮影していただきました。メークや髪形、衣装も今までにあまり着ていない色味のものを着たり、2年前のかわいらしさを忘れないように…ということを意識していたので、前回よりもかなり成長した私が見せられたんじゃないかなと思います」とアピールした。

桃月は現在、ファッション誌「bis」でレギュラーモデルを務めるほか、「サカイ引越センター」のCM出演も4年目を迎えている。今年に入り、ドラマ出演やバラエティー番組出演が続いているほか、自身のYouTubeチャンネル「桃月なしこのなんかやるちゃんねる」も開設した。「その名の通り、ゆる~くなんかやっていこうというものなのですが(笑い)。現状半分以上が趣味であるポケモンカードの動画になっています(笑い)。今後はポケモンカード以外のものにも触れていく予定なので、チャンネル登録をして楽しみにしておいていただけたらと思います」と話した。