TBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10時)の公式ツイッターが8日までにアカウントを更新。

今日8日に放送されるダイジェスト版を動画で投稿した。

2022年最もドッキリにかかったダマされ王に「予告ドッキリ」と「クロちゃんとリチカップルのその後に密着&アイドルグループ“都内某所”の追加メンバーオーディション」の2本が告知された。

注目は安田大サーカスのクロちゃん(46)。昨年12月21日放送回の恋愛企画「モンスターラブ」で告白したリチ(26)と交際がスタートし、その後が明かされる。元AKB48の高橋みなみの前でリチを紹介し「彼女だしーん」とリチに身を寄せると、高橋が「ホントに?」と涙ぐむ1シーンも動画内で公開。

他にも、相方の団長安田に紹介する場面や、クリスマスにトナカイに扮(ふん)したクロちゃんと、サンタクロースのコスプレをするリチがお互いを祝福する場面もあった。紹介動画内の最後には、クロちゃんが「ねぇチューしたい」と、リチと濃厚なキスをしていた。

同ツイートには「そろそろ、クロちゃん現実に戻されるような気がするけどなぁ~」「1時間で終わるんか…?」「クロちゃんのことはモザイク処理しましょう」「これは神回だな」などのコメントが寄せられていた。