フジテレビ系の人気ドラマ「罠の戦争」(カンテレ制作=月曜午後10時)が23日までに公式インスタグラムを更新。政治家秘書として出演する小野花梨(24)田口浩正(55)の壁ドン・オフショットを公開した。

番組公式は「全国のみなさん、お待たせしました 虻川秘書が戻ってきてしまいました」と書き出しインスタを更新。

「蛍原秘書にイヤな壁ドンを…と思ったら撮影以外では意外と二人ともノリノリです」と撮影のオフは仲良く過ごす間柄を示すオフショットを掲載した。

この投稿に「虻川秘書!!~、蛍原秘書壁ドンされて困ってますよ!!田口さん、今回は恐い役ですがいつもは面白い朗らかな役が多いので好きな俳優さんです 小野さん、本当に可愛い!!~日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとうございます」「虻川さん蛍原さんにパワハラしないで」「田口さんは嫌いじゃないけど…虻川は大嫌いっ!!ってなるくらい田口さんはすごいんだなーしかしほんとイラチキャラw」「虻川さんパワハラまたやってるんですかー!?~ってお二人の笑顔、和みます 虻川さん!鷲津さんに罠、仕掛けないでねー」「田口浩正さんの虻川秘書は必ず鷲津に復讐しに戻って来ると、皆さん思ってたと。本田博太郎の犬飼の再登場が観たいですねー」などといった声が寄せられている。