元「チャオ ベッラ チンクエッティ」のメンバーで、タレントの橋本愛奈(30)が2日、所属事務所の公式ホームページで、一般男性との結婚を発表した。現在妊娠中であることも明かした。

発表で、所属事務所は「弊社所属タレントの橋本愛奈が、かねてよりお付き合いさせて頂いている一般の方と、結婚いたしますことをご報告させていただきます。結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定でございます。皆様には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と発表。

さらに橋本もコメントを発表し「わたしたちTHE ポッシボー【チャオ ベッラ チンクエッティ】結成日でもある大切な日の本日8月2日に、私事ではありますがご報告をさせて頂きます。私、橋本愛奈はかねてよりお付き合いさせて頂いている一般の方とこの度結婚する運びとなりました」と報告。さらに「同時に、新しい命を授かり季節が変わる頃には1人の子を持つ母となります」とママになることも明かした。

橋本は「まだまだ未熟者ゆえ、これから先、試練も沢山あると思いますが、お互いを信じ、共に人生を歩み続けたいと思っております。突然のご報告ではございましたが、これまで私を応援し、たくさんの愛で支えてくださった皆様にやっとこうしたご報告が出来ること、大変嬉しく思います。今後も変わらずお仕事は続けていきたいと思っておりますので、何卒引き続き橋本愛奈をよろしくお願い致します。暑い日々が続きますので、皆様もお身体ご自愛ください」とつづった。

橋本はインスタグラムでもファンに結婚を報告。お相手の男性について「初めてのことだらけで、不安も持ち合わせながらではありますが今は母となる喜びを感じながら昔から中々素直になれずどこかこんがらがってしまう私の心をするするっと解いてくれるような温かくて穏やかな彼に支えられております。そんな彼のことを支えていきたいと思い、共に歩んでゆく決断を致しました。まだまだ未熟者ゆえ、これから先想像もつかない試練も沢山あると思いますがその度に二人で立ち止まったり時にはぶつかったりもしながら変わらずにお互いを信じ、共に人生を歩み続けたいと思っています。この先も感謝と思いやりを忘れず小さな幸せを毎日大切に紡いでいきます」とつづった。

橋本は04年に「ハロプロエッグオーディション」に合格し、06年に「THE ポッシボー」としてデビュー。グループは15年から「チャオ ベッラ チンクエッティ」に改名し、18年8月2日にグループ解散後は、ソロ活動を行っている。