ヒップホップアーティストとしても注目されるタレントの重盛さと美(35)が29日までにインスタグラムを更新。自身がプロデュースを手がけたグラビアアイドルで歌手の礒部希帆(32)の新曲「OPPAI」のミュージックビデオ(MV)が公開されたことを報告するとともに、その内容によってYouTubeチャンネルでの収益化ができないことを明かした。

重盛は「"OPPAI" feat.人気グラドル達 楽曲プロデュースしました(笑)そしてかっこよすぎるMVも公開されました~!!」と報告。MVには澄田綾乃や清水あいり、鈴木ふみ奈ら10人の人気グラビアアイドルたちがビキニ姿で出演しており、「MVに出てくださった最強グラドルの皆様ありがとうございます 最高×100000000でした」と絶賛した。

監督は数多くのテレビCMやアーティストのMVを手がけてきた渡辺直氏が担当しており、「最高のおっぱいを最高に撮ってくれたスタッフの皆様もありがとうございます!」と感謝。そんな“最高”の仕上がりとなったMVだが、ストーリーズで「事件です!!」と書き出し、「MVが良すぎて収益化されません(笑)人生初の収益化×です 最高です」とつづった。