「令和の峰不二子」と呼ばれるインフルエンサー阿部なつき(24)が4日、自身のX(旧ツイッター)を更新。”超くびれ美ボディー”を公開した。

阿部は「ボディメイク頑張ってる」と記述。体にぴったり密着した構造の赤いノースリーブワンピースを着て、屋外にいるショート動画をアップした。美しく盛り上がったバストと対照的に、小さな穴が開いたウエスト部は細く引き締まっており、くびれが際立っている。下半身もワンピース越しに、妖艶な腰やヒップ、足のラインが浮かび上がっており、抜群のスタイルが目立っている。

この投稿に「素晴らしい成果」「超絶綺麗」「こういうのがいい」「スタイル相変わらず美しい」「相変わらずきれいなボディラインです」「めちゃいいスタイル」などと歓喜の声が集まっている。

SNSの総フォロワー数300万超を誇る阿部は、7月放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ」の「さんまのラブメイト10」コーナーで、明石家さんまの気になる女性として紹介され、注目された。その抜群のプロポーションと美貌から「リアル峰不二子」などと称され、先月発売の「週刊プレイボーイ」で、週刊誌グラビア初登場を果たすなど、勢いに乗っている。