女優上白石萌歌(24)が、2月29日までにインスタグラムを更新。誕生日を迎えた喜びをつづった。

上白石はストーリーズで「オバケのQ太郎さまと同じ誕生日だということを知りました。マブの萩原利久(25)氏も2/28生まれなのでこれから、リクQ モカQと呼んでください オバQさまもリクQもお誕生日おめでとう」とオバケのQ太郎のイラストを添え、コメントした。

また姉の上白石萌音(26)もインスタグラムに「今日は萌歌の誕生日! 24歳!? おめでとう!!!! 早いもんだ~ストイックに誠美に柔らかくおおらかに日々を大切にする姿を心底尊敬しています。こんな妹がいる私は幸せ者 さあ皆さん、祝って祝って~! 2024.2.28.」とメッセージを寄せたことに反応し、「こんな姉がいる私は幸せもんだあ ありがとうね これからもおいしいものいっぱいたべよね~~」と感謝をつづった。

そしてシングルショットを披露し「24歳になりました! いつもありがとうございます 日々、大好きな表現と向き合わせていただけること、幸せに思います。これからもたくさんおいしいものを食べて、うたって、泳いで、学んで、わははと笑っていたいです どうか24歳もよろしくーー」と呼びかけた。