タレント飯島直子(56)が1日までにインスタグラムを更新。誕生日に行ったインスタライブへのお礼を記し、最新ショットを公開した。

飯島は「こんにちは こちらは今日も晴天です すこし暑いくらいです みんなととこはどうかな」とあいさつ。

「昨夜はつたないインスタライブを見てくれてありがとう そして、たくさんのおめでとうメッセージ 感動しました 本当に本当にありがとう わたしは幸せです」と感謝を記した。

「同じ誕生日のひともいましたね おめでとう♪ いくつになったのかな? わたしは14才だよ 思春期だよ」と、コメント。

「インスタライブ前に牛丼豚汁たべ挑みました 大きなケーキもみんなでいただきました とてもおいしかったです ごちそうさまでした」と、牛丼や豚汁、自身の写真がプリントされたプレートで飾られたケーキの写真を披露した。

「まだまだお礼を書きたいのですが 愛犬の病院なう中 またあとでゆっくりかくね 本当に本当に本当にたくさんのメッセージをありがとう 感謝です 花金鼻金!あとひと踏ん張りほどほどにがんばろうね 共に祈り」と、感謝をつづり、シングルショットを添え、締めくくった。

この投稿に「昨日インスタライブ見たよ。楽しかったよ。癒やされたよ、ありがとう」「かわいくて優しい直子さん、メッセージもちゃんと読んでいただいたり直子さんの優しさがいっぱい伝わるインスタライブでした」などのコメントが寄せられている。