声優でシンガーソングライターのみゆはんと音楽グループ「Dios」のギター担当であるIchika Nitoが結婚したことがわかった。

みゆはんは23日、直筆メッセージをX(旧ツイッター)で公開。3月末で所属事務所クラウドナインを退所すること、Ichika Nitoと結婚したことをあわせて発表した。「私が苦しい時や悲しい時は、彼が奏でる優しくて温かい音のように隣で寄り添ってくれ、楽しい時や嬉しい時は倍音のようにハッピーを増幅してくれました」と夫への思いを明かし、「そんな彼と今後の人生を歩んでいきたいと感じ、お互いに手をとりあい、これからの人生を共にすることに致しました」と結婚を報告した。「ファンの皆さまの温かい応援に支えられていることを常に心に留めておきながら、感謝の気持ちを忘れずにこれからも精進して参りますので、2人共々よろしくお願い致します」として、夫婦の似顔絵やツーショットを披露している。

Ichika Nitoも同じタイミングでXに直筆メッセージを掲載し、「みゆはんさんと共にいる時間は小さな瞬間が輝き、日々の幸せが溢れていて、そんな彼女とこれからの未来を共に作っていきたいと思います」と結婚を発表した。

みゆはんは声優兼シンガーソングライターとして活躍しており、2017年放送のアニメ「けものフレンズ」ではスナネコ役を演じるとともにエンディングテーマ「ぼくのフレンド」の作詞・作曲・歌唱を担当した。Ichika Nitoは、英ギター雑誌「Total Guitar」の読者が選ぶ「史上最高のギタリスト100選」で「現在最高のギタリスト」として第8位にランクインしたミュージシャン。