人気セクシー女優の霜月るなが10日、X(旧ツイッター)を更新。SNSの投稿を復活すると明かした。

霜月は「おはよう もう、みんなからの温かいコメントやDMで沢山元気もらったよ DMやコメント読みながら、、、また泣いてしまったよ涙 だから今日からSNS復活する!! みんなのおかげで頑張れる」と記述。「これからも宜しくね みんな大好き 泣き虫るなでごめんね #負けRUNA」とつづった。

そして最新ショットを掲載し「かなり久々に、何気ない日常を載せてみました みんなの愛のパワーは改めてすごい。初めてだよ、こんなハッピーな気持ち。日々、みなさんに感謝感激」ともポストした。

霜月は先月3日にXを更新し、活動休止中のダウンタウン松本人志(60)をめぐる「週刊文春」の記事について「その一部内容を「デタラメな記事」「嘘だらけの記事」などと記述。その後も具体的に同誌記事に反論するなどしていたが、自身に対する誹謗中傷を受けたことなども明かした。そして今月4日「もう投稿一旦お休みします」と宣言していた。

今回の復活報告に対し「おかえりー!心身ともに気をつけて頑張ってください!}「よっしゃー!」「ルナさん、応援してます」「無事で何より ありがとうございます」「るなさん全力応援」「元気出て良かったです!これからも応援します」などと激励や共感の声が相次いでいる。