デビュー30周年を迎えた女性デュオPUFFYの大貫亜美(52)吉村由美(51)が13日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜午後1時)に初出演。MCの黒柳徹子に“謝罪”した。
黒柳が「昔、ご自分たちの番組で、『徹子の部屋』のパロディーみていなのやったことあったんですって?」と指摘されると、二人は笑い、吉村が「そうなんです…ごめんなさい」と頭を下げ、大貫は「今日はそれをおわびにきました」と続けた。
そして、同局系で放送されていた冠番組「パパパパパフィー」の映像が流されると、黒柳は「面白いね。そっくりだね。おかしいね」と笑顔を見せた。
黒柳のモノマネをしていた吉村は「今、そっくりだねっていう言葉を言っていただいて、ああ、良かったなと思います。どうしてもやってみたかったんです」と、セットも似せて作ってもらったと説明し、「今見るとびっくりですね」と明かした。



