タレントの時東ぁみ(39)が25日、インスタグラムを更新。20周年記念グラビアで着用したメガネをチャリティーオークションに出品したことを報告した。
投稿では、青みがかった絞り染め柄のスポーツブラとピンクのショートパンツを合わせたコーデで、グラビアで着用したメガネをかけた姿を公開。「『20周年記念グラビアで着用したメガネ』いりませんか?」と呼びかけ、ABEMA新番組『さらばの合法オークション』への出品を明かした。
「お見通し芸人しんいちさんにお声かけいただき、こちらのオークションに出品させていただきました!」とつづり、「売り上げはチャリティーに寄付されるそうです」と報告。「少しでもほしいなと思ってくれた方はご参加お願いします」と呼びかけた。
投稿には「いつ見ても美しい」「ぁみちゃん、超可愛い」「それは貴重なメガネ」など、さまざまな声が寄せられている。



