ロックバンド安全地帯のボーカル玉置浩二(52)が24日、今日25日に行われる香港公演に向けて東京・羽田空港から出発した。「いよいよですね」と声をかけられると、玉置はしかめ面で「こんなとこまで来てんの?」と第一声。妻でタレントの青田典子(42)を同行し、香港公演に向けて「ばっちり、ばっちり、最高」と答えたが、声に抑揚はなかった。
玉置は過労と咽頭(いんとう)炎を理由に、10月30日に予定していた台湾公演の無期延期を発表したばかりで、今月20日、21日に台湾で予定していたPRイベントは体調不良のためキャンセルした。この日玉置は無表情で、静かに取材陣の前を去った。
[2010年9月24日21時30分]ソーシャルブックマーク




