学校法人田中学園立命館慶祥小学校の理事長を務める日本ハム田中賢介SAは6日、札幌市内の同校で開校セレモニーと入学式に臨んだ。
笑顔でテープカットをし、開校セレモニーを終えた同SAは「まさに開幕戦のよう。これまで苦労がたくさんあった。今度は育てていく立場。責任を持って頑張りたい」と目を細めた。「K time」と称して、同SAが教壇に立ち、授業を担当することに関しては「BIGBOSSほどではないけどいろいろ考えてる。ワクワクしてもらえたら」と意気込んだ。
学校法人田中学園立命館慶祥小学校の理事長を務める日本ハム田中賢介SAは6日、札幌市内の同校で開校セレモニーと入学式に臨んだ。
笑顔でテープカットをし、開校セレモニーを終えた同SAは「まさに開幕戦のよう。これまで苦労がたくさんあった。今度は育てていく立場。責任を持って頑張りたい」と目を細めた。「K time」と称して、同SAが教壇に立ち、授業を担当することに関しては「BIGBOSSほどではないけどいろいろ考えてる。ワクワクしてもらえたら」と意気込んだ。

【ソフトバンク】上沢直之1カ月ぶりマウンド5回3失点「5回の失点が悔やまれる。特に3点目」

【楽天】村林一輝が2点二塁打「年に1度の山形で打てて良かった」スタンド沸かす

【阪神】福島圭音が代打一閃 初球を右前打 21日は痛恨エラーで途中交代告げられ悔し涙

【阪神】工藤泰成、3者連続奪三振もすっぽ抜けにヒヤリ

【楽天】マッカスカーが山形の夜空に場外ソロ本塁打「うまく反応で打つことができた」
