日刊スポーツ東北版で毎週1回、楽天情報をお届けする「週刊イーグルス」。今回は「世界のビールと肉まつり」の情報をお届けします。

あの大人気イベント「世界のビールと肉まつり」が3年ぶりに帰ってきます! 仙台の老舗ビアバー「アンバーロンド」が監修した、ここでしか味わえない50種類以上の世界のビールが日替わりで登場! 

第1弾が7~12日、第2弾が24~26日。試合開始3時間前から試合終了まで楽天生命パーク宮城正面広場で開催。

7~12日のみ出店の「AQベボリューション」、24~26日のみ出店の「ウィスク・イー」をはじめ「ネルソン」「宮千代BASE」「アンバーロンド」が出店し、個性あふれる魅力いっぱいのビールをご提供! 米沢牛の串焼きにメンチカツ、とりからあげに豚角煮チャーハン、気仙沼ホルモン、秋田比内地鶏の親子丼にジャンボ串など、ビールにぴったりの肉料理も多数勢ぞろい。

世界のビールを堪能し、おいしい肉料理に舌鼓を打ちながら、心ゆくまで試合観戦をお楽しみください! また、正面広場は観戦チケットがなくてもお楽しみいただけますので、ぜひ仕事帰りにフラッと♪ 1杯お立ち寄りください。

ビールがおいしくなる季節。ボールパークで飲みましょう! 詳細は球団WEBサイトで。

そして、ホームゲームのチケット情報はご覧の通り。付属のQRコードからチケットが購入できます。多くのみなさまのご来場をお待ちしております。