阪神藤川球児監督(45)がWBC準々決勝で敗退した侍ジャパンの選手たちに言及した。
藤川監督は侍ジャパンから早期合流した坂本、佐藤、森下について「チームが勝った、負けたでアスリートが止まる必要はない。常に磨き続けて、現役の間はやり続けるという部分で、素晴らしい選手たちになっていってる」とうなずいた。合流や試合出場については各々とコミュニケーションを取った上で決断。「勝った負けたをすべて糧にして、普通に自分のパフォーマンスを引き上げるために日々努力をする。これだけなんです」と続けた。
<オープン戦:ロッテ4-2阪神>◇17日◇ZOZOマリン
阪神藤川球児監督(45)がWBC準々決勝で敗退した侍ジャパンの選手たちに言及した。
藤川監督は侍ジャパンから早期合流した坂本、佐藤、森下について「チームが勝った、負けたでアスリートが止まる必要はない。常に磨き続けて、現役の間はやり続けるという部分で、素晴らしい選手たちになっていってる」とうなずいた。合流や試合出場については各々とコミュニケーションを取った上で決断。「勝った負けたをすべて糧にして、普通に自分のパフォーマンスを引き上げるために日々努力をする。これだけなんです」と続けた。

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消

【ソフトバンク】正木智也が先頭打者弾 左翼ポール直撃で「棒ラーメン」1年分ゲット

【日本ハム】達孝太がプロ初セーブ 新庄監督「次もクローザーの場面で。柳川君は抹消して…」
