「Ms.MITB」イヨ・スカイが、王座挑戦権行使(キャッシュイン)の大チャンスを逃した。

1日のプレミアム・ライブイベント、マネー・イン・ザ・バンク(MITB)大会で組まれたMITB女子ラダー戦で初優勝したスカイは王座挑戦権入りブリーフケースを保持し、王座挑戦のチャンスをうかがっている立場。この日はWWE女子王者アスカが前ロウ女子王者ビアンカ・ブレア、「女王様」シャーロット・フレアーと乱闘している隙を突いた。

スカイはコーナートップによじのぼったアスカの背中をブリーフケースで殴打。続いて同じユニット「ダメージCTRL(コントロール)」のベイリーもローズプラント(変形フェイスバスター)で痛めつけた。さらにスカイがムーンサルト(月面水爆)でアスカを“圧殺”してマットに大の字にさせた。

大ダメージで動けないアスカを確認し、ベイリーを通じてレフェリーにキャッシュインを通達しようとしたところで、ブレア、フレアーによって阻止されてしまった。試合後、スカイは「今夜はとても(キャッシュインに)近づいたと思ったのに。アスカ、私たちは今もブリーフケースを持っているからな」と予告していた。