明日のために

小芝風花はギターで充実、気分アップにはメークを

<明日のために~今 私たちにできること~>

今日は小芝風花(23)の登場です。外出自粛期間中はギター、編み物、ゲーム、海外ドラマと充実の時を過ごしています。出演中の日本テレビ系ドラマ「美食探偵 明智五郎」(日曜午後10時30分)の撮影は中断中ですが、「ちゃんと撮りきりたい」と気持ちは前向きです。

コメントを寄せた小芝風花
コメントを寄せた小芝風花

◇   ◇   ◇

「-明智五郎」の撮影中だったのですが、ストップしている状況です。食べ物を買いに行くとき以外は、ずっとおうちにいます。

在宅中は趣味のギターの練習として、甲斐バンドさんの曲や中島みゆきさんの「糸」を弾いたり、あとは編み物、ゲームは「あつまれ どうぶつの森」をよくしています。海外ドラマの「サブリナ:ダーク・アドベンチャー」も見ています。時間があるので、シーズンが続いてる作品も一気に見ています。でもずっと寝間着でダラダラしていると覇気が無くなってくるので、自分の気分を上げるために、メークをしたりしています。

この状況が収束したら、早くお仕事がしたいです。ドラマも途中なので、ちゃんと撮りきりたいです。あと家族でキャンプに行ったり、友達とご飯を食べに行きたいです。「コロナが収まったらご飯食べに行こうね」といろいろな人と約束をしています。

緊急事態宣言は解除されましたが、学校以外はなかなかおうちから出られず、お友達とも遊べなくてムズムズしている学生さんもたくさんいらっしゃると思います。引き続き1人1人が感染防止を心がけることで、もっと自由に外出できる日は近くなると思っています。より早く元の生活に戻れるように、みんなで力を合わせて頑張りましょう!(構成・遠藤尚子)

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング