モデルでタレントの知花くらら(35)が17日、俳優上山竜治(31)と着物姿のツーショット写真をインスタグラムで公開し、「知花くららは俳優の上山竜治さんと、本日10月17日に入籍しました」と報告した。

 上山とは共通の友人を介して知り合い、2014年から交際が始まったという。「約三年余を共にして参りましたが、ある日のこと。『最近、子どもの頃みたいに笑うね』と嬉しそうな母を見て、彼との時間は幸せなものなのだと改めて気付きました」と幸せいっぱいにつづり、「互いに自然体で居られる若合一契の心地よさは何にも代え難く、どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と、家族として歩みたいと思うようになりました。これからは二人で温かな家庭を築いて参りたいと思います」と結婚生活への意気込みをつづった。

 仕事については「変わることなく今後も更なる努力を重ねる所存です」とのこと。「未熟な2人ではありますが、精進して参りますので、より一層の御指導御鞭撻のほど、お願い申し上げます」と呼びかけた。

 上山も同じタイミングでインスタグラムを更新。知花について「彼女は自分にない部分を沢山持っていて、尊敬できる存在です」とつづり、「まだまだ未熟ではありますが、俳優としてより一層仕事に精進し、明るい家庭を築き、守っていけるよう頑張ります。更なるご指導ご鞭撻、そして応援のほど宜しくお願いいたします。温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。