K-1ファイターの卜部弘嵩(30)の妻で、第1子妊娠中のモデル高橋ユウ(28)が、義妹で元AKB48の高城亜樹(28)の第1子男児出産を祝福し、「これから私も産む身としてとてもパワーをもらった」とつづった。

高橋は12日、「叔母になりました」のタイトルでブログを更新。自身の弟でサッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治(26)と妻の高城の間に第1子が誕生したことを報告し、「ほんっっっっっっとーーーーに可愛い。ほんっっっっっっっまにイケメン。まだ直接は会えていないけれど、毎日動画と写真を見てはとろけてます。しかも何回も同じ動画見てる。うちのお父さんとお母さんも夢中!デッレデレです」とつづった。

「末っ子がいち早くお父さんになるとは…人生ってどんなドラマが訪れるか分かりまへんな」としみじみ。自身も来年2月に出産予定で「亜樹ちゃん、出産本当にお疲れ様。本当に尊敬!これから私も産む身としてとてもパワーをもらった。ありがとうがいっぱい」と感謝の言葉をつづり、「甥っ子とうちの子が遊ぶのを想像するだけで楽しみ」と心待ちにした。

4人きょうだいの長女であるモデルで女優の高橋メアリージュンも、高城が出産を報告した10日、ツイッターで「あきちゃん、赤ちゃん、本当におめでとう!本当にお疲れ様!!!よく頑張ったね!!!毎日写真と動画見てる」と祝福していた。