秋元康氏が総合プロデュースする劇団4ドル50セントの「腹筋割れすぎ劇団員」、長谷川晴奈(23)が、鍛え上げた“8パック”腹筋をSNSで披露し、ファンの間などで話題となっている。

14日までに、ツイッターやインスタグラムに自身の腹筋をあらわにした写真を公開。「久々に腹筋公開。酵素ファスティングを8日間完走し頑張った後なので体がスッキリして体調もいいです」と報告。「断食を3日していたので少しだけ筋肉が小さくなってしまいましたが、体力回復と筋力強化で元に戻していこうと思います。これからも気を緩めずにメリハリのある生活を心がけたいです」とつづった。ファンからは「ナイス腹筋です」「バッキバキですね」など称賛のコメントが寄せられている。

長谷川は昨年、コロナ禍の外出自粛期間以降、腹筋中心のトレーニングと食事制限を地道に重ねて「8パック」ボディーに。さらに今月5日からは「お正月はたくさん食べてしまったので体をすっきりリセットしたいと思い、始めようと思いました」として、8日間の「酵素ファスティング」に挑戦していた。

3日間にわたる断食期には、「朝ごはんを毎日食べている私にとっては苦痛でした」とつづりながらも、「有言実行ですからやるって決めた事はこなしていきます!」と決意を示し、完走していた。

長谷川はAKB48の元13期研究生。エイベックスのガールズボーカルオーディションを経て、15年11月からレッスンに励み、17年8月に発表された劇団4ドル50セントの旗揚げメンバーに名を連ねた。148センチと小柄だが、力強い歌声と明るく大胆な演技が持ち味で、ファンや劇団員からは「はせはる」の愛称で親しまれている。