漫才コンビ・なすなかにしの那須晃行(41)が25日、TBS系「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)で今年1月に、サンミュージック所属のタレント濱田准(33)と結婚したと発表した。

那須は「言わない方がモテると思って、今年1月に結婚したことを半年近く誰にも言わなかった。結婚してました、私。独身の顔して(番組に)出てました」と報告。いとこで相方の中西茂樹(44)が「奥さんを紹介したく、連れて参りました」と、濱田の等身大パネルを持ち込み「那須君の奥さんの濱田准さんです。親族の祝い事なので、ちゃんとお伝えしたい」と明かした。

那須は濱田について「サンミュージックさんに所属しているタレントさん。10年ほど前くらいに出会いまして、そこからですね。仕事の忘年会で知り合いまして」となれ初めを明かした。中西が「僕がいないうちに僕の実家にあいさつに来て、那須君のお母さんが『結婚しました』というと(濱田が)イエーイとピースした」と笑うと、那須は「明るい人。お准と呼んでます」などと照れながら明かした。

那須は、21日深夜にテレビ東京系で放送された「ゴッドタン」(土曜深夜1時50分)で結婚を発表。21年12月4日放送回で彼女の存在を暴露されており「番組でイタい彼女ってイジってた時、既に嫁でした」と語った。プロポーズについても「ずっと同居していた流れで『お待たせしました。結婚しましょう』『OK』と」と笑顔で説明。所属の松竹芸能も事実と認めていた。