お笑いコンビ、ミキの昴生(36)が9日までに自身のインスタグラムを更新。女優上白石萌音(24)とのツーショット写真を公開した。

昴生は「収録!!」と記述。20年1月期のTBS系連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演した上白石と並んで撮った写真をアップした。その様子を「#今日は #久しぶりに #ちゃん萌音 #といっしょの仕事でした!」「#帰りに写真撮ろうって言うて #撮ってもらった!」などとハッシュタグをいくつも添えつつ記述。

1枚目の写真は2人が写っているが、2枚目は上白石の指で昴生の顔の一部が隠れ、3枚目は完全に見えなくなっている。その状況を昴生は「#萌音の指が携帯に近づいて行った! #なんか加工するんかと思った! #加工しとった! #ごっつアナログな方法で加工しとった! #萌音! #今度は二人で日曜劇場や!」などと笑いを交えてつづった。

この投稿に「最高のツーショット」「萌音ちゃん最高です」「わーん可愛すぎます」「このペア最強です」などのコメントが寄せられている。

「恋はつづくよどこまでも」は上白石主演。佐藤健演じる医師に恋する総合病院の新人看護師役を熱演し、「恋つづ」の略称でヒットした。昴生は同病院の看護師を演じた。