結婚と妊娠を発表したフリーアナウンサー新井恵理那(33)が17日、インスタグラムを更新。
MCを務めるテレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜午前4時55分)の出演者たちから祝福された写真をアップし、あらためて感謝と喜びをつづった。
新井はこの日、同番組で「去年の夏から交際していた方と今年に入り結婚しました。今は、その人との子どもがおなかにおります」と、結婚および妊娠を生報告。さらに放送では新井の結婚と妊娠が特集された。
今回の投稿では、スタジオで花束を手に祝福された写真をアップし、「今朝のグッド!モーニングは、すごかったですね、、、まさかこんなにも祝ってもらえるとは思いもせず、視聴者のみなさまには、わたしのことでお時間をとってしまって申し訳ありませんでした」とわびつつ、「ただ、出演者もスタッフもとても愛情をもって接してくれ、私は幸せだなとも感じました」と喜びをつづった。
続けて「また昨年の報道があったときにはきちんとお話することが叶わなかったので、きょう自分の口で説明させてもらえたことはホッとしています」と、生報告後の心境を明かし、「これからもプライベートはプライベートで努力しますが、みなさまの日常にお役に立てるようにより邁進しますので、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。
新井をめぐっては昨年10月、一部週刊誌でサラリーマン男性との交際が報じられ、買い物しているツーショットも掲載されていた。16日に自身のインスタグラムで、昨夏から交際を始めた会社員男性と今年に入り、結婚していたことを発表。妊娠していることも報告した。



