チアルーキー!

長身生かしたダイナミックな表現MAYU/IRIS

プロスポーツチームの新人チアリーダーを紹介します。今回はバスケットボールBリーグ・川崎ブレイブサンダースのチア「IRIS(アイリス)」のMAYUです。

川崎ブレイブサンダースのIRISのMAYU
川崎ブレイブサンダースのIRISのMAYU

※(1)オーディションを受けた理由(2)ダンススタイルなど(3)今シーズンの目標・意気込み


(1)もともとスポーツ観戦が好きで、チアリーダーの方々のすてきな笑顔やパフォーマンスに引かれました。自分も見ている方に元気を与え、スポーツの素晴らしさを共有したいと思い、以前から応援していた川崎ブレイブサンダースのIRISのオーディションを受けました!

(2)長身を生かしてダイナミックな表現ができるようにいつも心掛けています。チアに挑戦するのは初めてなので、チアならではの踊りのキレを意識して日々練習しています。キレのあるダイナミックなパフォーマンスでチームの勝利を後押ししていきたいです! シーズンを通してパフォーマンスに磨きをかけて、もっとパワーアップできるよう頑張ります!

(3)今シーズンは従来と異なる応援スタイルでの観戦となりますが、ファンの心のこもったクラップに毎試合胸が熱くなります。どのような状況でもチアリーダーとしてできることを常に考え、チームが勝利をつかめるよう、会場に足を運んでくださった方々が楽しい時間を過ごせるよう、全力でパフォーマンスをしていきます! 笑顔と元気を届けられるよう頑張ります。よろしくお願いします!

プロスポーツチームの新人チアリーダーたちを紹介します。
「チアの木曜日」はこちら >>

おすすめ情報PR

スポーツニュースランキング