プロスポーツチームの新人チアリーダーを紹介します。今回はバスケットボールBリーグ、横浜ビー・コルセアーズのチア「B-ROSE」のSakkoです。

【オーディションを受けた理由】幼い頃からダンスを習っていて、大学生のころまで生活の一部であり、踊ることが大好きでした。でも、社会人になり、ダンスとはかけ離れた生活になってしまいました。そんな生活に物足りなさを感じ、やっぱり踊って輝きたい、笑顔を届けたいと思い、あこがれのB-ROSEのオーディションを受けました。

【得意なダンススタイルなど】いろいろなダンススタイルをこなし、きゃしゃですが、誰にも負けないパワフルさがモットーです! ダンステクニックや表現力の向上のため、日々のレッスンに励んでいます。大好きなダンスでたくさんの方に笑顔を届け、会場を盛り上げ、ファンの皆さんや選手にエールを届けたいという気持ちは、誰にも負けません!

【今シーズンの目標・意気込み】B-ROSEの一員としてパフォーマンスできることを、とてもうれしく光栄に思います。B-CORファンの皆さんも、とても温かく、一緒に熱く応援することが今の楽しみになっています。今シーズン、どんなことにもパワフルに全力で挑み、B-ROSEとして成長していくSakkoをお見せしたいです。ファンの皆さんや選手にエールや笑顔を届けられるように、これからも切磋琢磨(せっさたくま)していくので、応援をよろしくお願いいたします!!