プロスポーツチームの新人チアリーダーを紹介します。今回はバスケットボールBリーグ、横浜ビー・コルセアーズのチア「B-ROSE」のNicoです。

【オーディションを受けた理由】偶然目に留まったB-ROSEのパフォーマンス動画に心をわしづかみされ、それ以来ずっとファンとして地元の大阪から画面越しに応援していました。コロナ禍で自分自身と向き合った時、現状に全く満足していないことに気がつき、「自分のいる環境が変わる日を待つよりも、自分が変わらなきゃいけない。行動するなら…今でしょ!!」と(笑い)。思い切ってチャレンジを決意しました!

【得意なダンススタイルなど】もともとチアリーディング、武術、手具を使ったパフォーマンスをしておりました。正直に言うとダンスよりアクロバットの方が得意です(笑い)。「Noble Beauty」をチームイメージとするB-ROSEの一員として、美しく力強いパフォーマンスを目指して成長中です! 目力の強さがアピールポイントです! 目が合った際には、ぜひ私からのパワーを受け取ってくださいね!

【今シーズンの目標・意気込み】距離を取らなければならない世の中だからこそ、心の距離は密になりたいです。声を出せない分、目と身体を最大限に使って、1人でも多くの方の心に働きかけられるチアリーダーを目指します! うれしい時も、悔しい時も、同じ時を共有できる一瞬一瞬を大切に、チームとファンの皆様へ常に感謝の気持ちとたくさんの愛を込めて、全力で盛り上げてまいります! 応援よろしくお願いします!