飛田江己(21=埼玉)は前半4Rはイン逃げを決め、今節初白星をゲット。後半9R3枠は、進入が142・35(6枠・魚谷香織は家事都合で欠場)と変わり4カド発進。果敢に攻めて2着と健闘し、得点を加算した。
52号機については「足はいい。展示タイムが出ているから伸びが(いい)と思うが、しっかり出足も来ています」と決して悪くない様子。しかしデメリットはあるようで「その分、ピット離れがもたないし、起こしが良くないです」と冷静に分析した。それでも「足はいいから、しっかりコースは取っていきたいし、レースしていきます」と前向きなコメントを発した。
3日目は準優勝負駆けで得点率は12位タイ。2走10点が必要だ。4R2枠と11R6枠に登場する。思い通りコースをしっかり取って得点を加算し、予選通過を果たす。





















