初級編:忍野さらがクマホンから学ぶワクワクTELEBOAT

大丈夫!
空いてる時間でその場でも楽しめる
「テレボート」というサービスがあるよ。

でも、
年会費とか、お金がかかりますよね。

安心してね。
年会費、入会費は無料

様々な銀行に対応していて、
この度新たにゆうちょ銀行でも入会できるようになったよ。

やったー!
私が使っている銀行も対応している。

「テレボート」では、キャンペーンも盛りだくさん。
会員だけの特別招待ツアーやキャッシュバックなどもあるよ。

ね、「テレボート」に入りたくなったでしょ。

うーん…。

うーん……。

入りません!

ズコー!

かくなる上は…。

最後に一言。

ボートレーサーはイケメンだらけ。
なかには生涯獲得賞金35億円(※)の猛者もいるぞ。

(※)現在もトップレーサーとして活躍中の松井繁(47)が
16年10月に生涯獲得賞金35億円を超えた。

えっ…。

35億…。

私、「テレボート」に
入ります!

ゆうちょ銀行提携記念 TELEBOAT入会キャンペーンはこちら
取材を終えて

 ボートレース初心者・忍野にとっても、100円の舟券で高額の配当金が得られることは大きな魅力だ。「えー!! そんなに当たったら土地を買いたい(笑い)。それから好きなものをおなかいっぱいになるくらい食べたい」と、顔をほころばせた。

 大学と仕事現場の往復が日常の忍野。ボートレースに触れる機会は全くなかった。それでも、「初心者には手を出しづらいイメージだったけど、6艇しか走らないボートレースは公営競技の中で1番手を出しやすいと思った」と印象は大きく変わったようだ。今回の「テレボート」を通じ忍野は「仕事の待ち時間や移動時間、今まで何もしていなかった時間が楽しみに変わると思う」と興味津々だった。

プロフィル

忍野(おしの)さら
 1995年(平7)6月3日、東京都生まれ。大学に在学しながらグラビアアイドルとして活躍。趣味はアニメ鑑賞。特技は4歳の頃に始めたクラシックバレエ。164センチ、B91―W57―H81。