プロスポーツチームの新人チアリーダーを紹介します。今回はバスケットボールBリーグ横浜ビー・コルセアーズのチア「B-ROSE」のMayukaです。

【オーディションを受けた理由】以前、B-ROSEに所属していました。いったん離れて時間がたちましたが、もう1度B-CORのコートに立ちたい! と強く思いました。所属してない期間は試合観戦に行き、観客席で応援をしていました。初めてB-ROSEのオーディションを受けた時と同じで、B-ROSEに対する憧れの気持ちを再び感じ、またオーディションを受けよう決意しました!

【得意なダンススタイルなど】小さいころからバレエを習っているのでしなやかな動き、ジャズやコンテンポラリーが得意だと思っています。また、チアダンスも習っていたのでメンバーとのシンクロした動きやフォーメーション移動での正確さなども培ってきたものだと思います。ジャンプやターンなどのテクニックも好きなので、クロスフロアという基礎練習が得意です。自分の体と向き合える時間に、どうしたら上手な動きになるのかを考えながら動くことが好きです。

【今シーズンの目標・意気込み】再び、大好きなB-CORを大好きなB-ROSEの一員として応援出来ることがうれしいです! 初めてB-ROSEを見た時から変わらない気持ちと感謝の気持ちを全面に出して活動していきたいです。B-ROSEの一輪のバラとして、一女性として、もっともっと輝けるように全力で頑張ります! このような状況の中ですが、みなさまのお目にかかれる時間を大切に、インパクトあるMayukaをお見せしたいです。