日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


第35回 総合関関戦:硬式野球◇6月15日◇関西大学高槻キャンパス第3グラウンド
チーム  計 
関西学院大学  
関西大学  

 9回規定により引き分け
<9回>
 関大の投手が石田光から山本に交代。関学は三者凡退。
 関学の投手が蒔野から永島に交代。関大も三者凡退に倒れた。規定により延長戦へ突入せず、試合は関大2-2関学大で終了した。
<8回>
 関学は1死満塁の絶好のチャンスを作るも後続が倒れ得点に至らなかった。
 関大はこの試合初めて三者凡退に終わった。
<7回>
 関学は1死二塁の好機を演出するも得点できなかった。
 関大は1死一、三塁から青山が犠牲フライを打ち同点に追いついた。
<6回>
 関学は2死二塁から無得点。
 関学の投手が田村から宇都宮に交代。関大も同じく2死二塁の好機を生かせなかった。
<5回>
 関大の投手が近藤から石田光に交代。関学は三者凡退。
 関大は無死一、二塁のチャンスを生かせず、無得点に終わった。
<4回>
 関学は2死一、二塁のチャンス生かせず無得点。
 関大は2死一、二塁の好機を逃し、得点出来なかった。
<3回>
 関学は2死から走者を出すも無得点。
 関大は1死一、二塁のチャンスを作るも得点出来ず。
<2回>
 関学は走者を一人置いた状態で中島英に本塁打が飛び出し、逆転に成功した。
 関大は2死一、二塁のチャンスを作るも無得点。
<1回>
 先発は関学田村、関大近藤。
 関学は三者凡退。関大は4番・藤嶋の適時打で1点を先制した。
 




日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞