開幕3連勝を飾った中日が神宮球場の屋内練習場で練習を行った。ヤクルト3連戦に先発が予想される中田は「ボクはボクのピッチングをするだけです」と話した。
[2009年4月6日20時23分]ソーシャルブックマーク
開幕3連勝を飾った中日が神宮球場の屋内練習場で練習を行った。ヤクルト3連戦に先発が予想される中田は「ボクはボクのピッチングをするだけです」と話した。
[2009年4月6日20時23分]ソーシャルブックマーク

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
