<広島10-0中日>◇12日◇マツダスタジアム
中日が広島先発篠田に4安打に封じ込まれ、2試合連続完封負けとなった。9回先頭の代打小池が右前打で出塁。1死後井端も右前打で続いたが、続く森野の一塁ライナーで二塁走者小池が飛び出し、帰塁が間に合わず併殺でゲームセット。3打数3三振の4番ブランコは「何も言うことはない」と話した。
[2009年4月12日18時1分]ソーシャルブックマーク
<広島10-0中日>◇12日◇マツダスタジアム
中日が広島先発篠田に4安打に封じ込まれ、2試合連続完封負けとなった。9回先頭の代打小池が右前打で出塁。1死後井端も右前打で続いたが、続く森野の一塁ライナーで二塁走者小池が飛び出し、帰塁が間に合わず併殺でゲームセット。3打数3三振の4番ブランコは「何も言うことはない」と話した。
[2009年4月12日18時1分]ソーシャルブックマーク

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
