日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能ニュースのRSS

吉木りさフリーザに怒り「おめおめと…」

左からフリーザ、中尾隆聖、吉木りさ、野沢雅子、孫悟空(撮影・森本隆)
左からフリーザ、中尾隆聖、吉木りさ、野沢雅子、孫悟空(撮影・森本隆)

 タレント吉木りさ(27)が21日、都内で行われた映画「ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション」のDVD、ブルーレイ発売記念イベントに出席した。

 シリーズの大ファンという吉木は、登場人物のブルマをイメージしたミニのワンピース姿で登場。孫悟空の声を担当する野沢雅子、フリーザ役の中尾隆聖と舞台上で共演し、「公私混同で、野沢さんに会えるとは。今、手が汗びっしょりです」と興奮気味に話した。

 吉木は、テレビ東京系深夜番組「吉木りさに怒られたい」で、ひたすら怒る姿が話題になっている。この日は、劇場版「ドラゴンボールZ 復活の『F』」(4月18日公開)の宣伝で訪れたフリーザに怒りをぶちまけた。「おいフリーザ。お前、復活するんだって? トランクスにコテンパンにされておきながら、よくおめおめと生き返ってこられたな。何が孫悟空に復讐(ふくしゅう)だよ」と荒々しい言葉を投げかけた。涼しい顔を崩さないフリーザの隣で、中尾は「けっこう彼、キュンと来てますよ」と気持ちを代弁するように話して笑わせた。

 「ドラゴンボールZ 復活の『F』」では、野沢が中尾に「フリーザ、憎たらしいんだよ」と気持ちをぶつけながらアフレコに臨んでいるという。中尾は「『本当にイヤなやつね』って、私の顔を見て言われても…」と困惑していた。

 [2015年2月21日15時53分]









日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞