完璧なボディを持つセレブたちは常に私たちの憧れの的。そんな彼女たちのパーフェクトボディも、日頃の努力なしでは保てないもの。そこで、セレブたちが完璧なボディをキープするために行っているエクササイズ法をご紹介!

 最近は自然の中を歩くハイキングを行うセレブが急増中。リア・ミシェル(28)は友人や家族と一緒に歩く姿を頻繁にインスタグラムに公開している。その他、ヴァネッサ・ハジェンズ(26)やロージー・ハンティントン・ホワイトリー(28)もエクササイズの一環でハイキングを行っているようだ。

 完璧なボディをキープする方法としてヨガを実行しているセレブも多い。モデルのジゼル・ブンチェン(34)は毎日欠かさずヨガを行っているようで、子供と一緒にヨガをする写真を公開している。同じくモデルのミランダ・カー(32)もヨガを日課にしていることで知られている。

 リタ・オラ(24)やアシュレイ・ティスデイル(29)は少しハードにキックボクシングを運動に取り入れている。リタ・オラはそれに加えて野菜ジュースを飲むことで体内環境も整えているという。歌手のニコール・シャージンガー(36)はよりストイックに、きつめのジョギングを個人トレーナーの指導の下で行うなど、有酸素運動で効率よい身体作りに励んでいる様子。

 他にも、キルスティン・ダンスト(32)やニコール・リッチー(33)はピラティスを実行。ストレッチだけでなく、インナーマッスルも鍛えられるピラティスで身体作りをしているようだ。【ハリウッドニュース編集部】