狩野英孝(34)との破局が一部で報じられたモデル加藤紗里(25)が、タレントのデヴィ夫人のきついお叱りの言葉に感謝を示した。

 デヴィ夫人は26日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」で、「自己顕示欲の権化みたいな感じで、はしたなく下品。嫌がられる感じ」と狩野との交際ネタでテレビ出演が続く加藤をバッサリ。「良心と誠実さ、心ある発言がないとすべて無理だと思いますよ。人はやっぱり真実を見極めますから」とアドバイスを送った。

 厳しい言葉に加藤も怒るかと思いきや、26日に更新したブログでは、「紗里みたいな人間のためにわざわざ本当すいませんでした。。。」とひたすら恐縮した。

 「あんなに大先輩で自分を生きてる、すっごい人に言われちゃったらさ・・・紗里も返す言葉が無くて・・・だって、もともと『人として』弟子になりたいくらい好きだもんね・・・紗里。あんなに自分を生きてるのに周りまで楽しくできる人、見たことないし・・・」とデヴィ夫人への尊敬の念を明かし、「今はまだガキンチョだからまだやり方がわかんないです、、、けど・・・Miss デヴィ夫人が言われた言葉がきっといつか紗里のゴールになるんだろうなって」「とにかく、はい!って思った~ありがとうございました。背筋ピーーーーン!」と殊勝につづった。