女優杉本彩(41)が15日、都内で行われたサミー「パチスロスパイダーマン3」の新機種発表イベントにゲスト出演した。プレミア試写会を模した演出で、杉本がレッドカーペットを歩いて登場。胸元が開き、前にスリットが入った黒のセクシーロングドレス姿を披露した。

 パチスロは未経験だが、男性に関しては、経験に裏打ちされた特別なこだわりがある。「スパイダーマンは理想の男性像です。危機に直面した時、駆けつけて、名前も名乗らず帰って行く。それに、男性もクモのように毒がなければセクシーじゃない」と持論を展開した。

 恋愛に関しても、「私もクモのようにいっぱい網を張っています。人を殺さない程度の毒もあります」とフェロモンを振りまいた。

 パチスロ新機種は、06年「ー2」の後継機。ヒット映画をモチーフに、瞬発力のある出玉性能を備えた。20インチドーナツビジョンで、映画同様の迫力と興奮映像を再現した。黒と赤の2色パネルを用意した。杉本も「黒のチョイ悪がセクシーだけど、赤もあでやか。どちらも好きです。映像も見応えがあります。カップルで楽しんでください」とアピールした。9月上旬から全国ホールに導入予定。

 [2010年7月16日10時54分]ソーシャルブックマーク