EXILE系ガールズユニット、Happinessが16日、東京・ガスト高田馬場店で4枚目シングル「We

 Can

 Fly」の発売記念イベントを行った。エネルギッシュなダンスパフォーマンスで新曲を披露後、ガストの白い制服に着替えて1日店員を体験。平均年齢15・7歳でアルバイト経験のない6人は、緊張しながらも自慢の笑顔で接客をこなした。

 ガストの「ハッピーHappinessキャンペーン」で、人気メニューのジュニア・プレートのキャンペーンをコラボしていることから同店でのライブ&1日店員が実現。MAYU(16)は「初めての体験でドキドキしました。でも笑顔で元気よく、お客さんに喜んでいただけた」、KAREN(15)は「普段できないアルバイト経験。楽しくさせていただきました」と笑顔で話した。

 新曲「We-」は、EXILEも認めるダンスパフォーマンスの魅力あふれるアップテンポな歌。MYYUは「夢をかなえたい皆さんへ向けた応援ソング。力になったり、支えになれたらいいな」と曲の内容を紹介した。またSAYAKAは、狭い店内での新曲披露に、「(ダンスが)激しいので、気持ちをちゃんと伝えること忘れずにパフォーマンスしました」と語った。