ビッグダディこと林下清志(49)が28日、フジテレビ系「バイキング」で共演しているEXILEのTAKAHIRO(29)がみせた、ある“気遣い”を明かし、その驚きをブログにつづった。

 TAKAHIROがMCを務める火曜日の「バイキング」にレギュラー出演している林下。その番組打ち合わせの際に、TAKAHIROのマネジャーからバイキングのロゴが入ったEXILEブランドのジャージーをプレゼントされたという。

 出演者やスタッフにも贈られたというそのジャージーに大感激し、「娘達で取り合いになりそうですがもちろん誰にもやりません」と喜ぶ林下だが、さらに感動する出来事があったという。

 「更に感動したのは、バッグについたタグを見た時です」と公開した画像に写ったタグには、「林下清志様」の宛名のほかに「上L・下M」のサイズが表記されており、これに林下は「まさにドンピシャで、まったくその通りなんですよ。ジャージーとかいつも大変なのは、上に合わせれば下が長く下に合わせれば上が窮屈なことです」とコメント。そしてそのチョイスをしたであろうTAKAHIROについて「こんな気遣いをして頂けるなんて、驚いてからビックリして更にひっくり返りますよ。それも吾輩如きにですからね……流石はEXILE……」と驚くとともに、「ありがとうございます!!」と感謝の言葉をつづっている。