グラビアアイドルの篠崎愛(22)が29日、タレントのおのののか(22)と一緒にコスプレ姿でディズニーランドを訪れた際の写真をブログで公開した。

 28日におのと2人でディズニーランドに遊びに行ったという篠崎。2人とも「不思議の国のアリス」のコスプレを色違いの衣装で楽しんだようで、「楽しすぎ!!!ディズニーランドにいるだけでテンションあがるけどコスプレするとさらに楽しい!ハロウィンて素敵!!」と興奮。その後のラジオ番組でもコスプレ姿のまま共演し、「ののかちゃんと仲良くなれて本当に良かったな~」と仲睦まじい2人の写真を多数公開した。

 ラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で2人が共演するようになった当初は、楽屋で一言も喋らずメールアドレスやLINEの交換もしていないことを明かしたことから不仲もささやかれたが、すっかり仲良くなった2人に、篠崎ブログのコメント欄には「ののかちゃんとラジオではどうなるかと思ったけど仲良くなれてほんと良かったよ」「この仲良し度は半端ないね

 ちょっと前まで会話無かったのが嘘のようだなぁ~」「ののかちゃんとは、いつの間にかそんなに仲良くなってたんだね」と安心する声が多数寄せられている。