SPEED上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ、ET-KINGのMC、TENN(テン)さん(本名・森脇隆宏)が25日早朝、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場に止まっていた自家用車で、首をつった状態で亡くなっているのが発見された。

 TENNさんと上原は12年8月に結婚。TENNさんの故郷、大阪で結婚生活を送っていた。上原は今月5日からオフ。24日夕には、水ギョーザ作りの様子をブログにアップしていた。夫妻と家族ぐるみで付き合っていた知人女性は「夫婦仲は良かったし、TENNさんにストレスがあったとしても、フットサルチームを結成していてスポーツで発散するタイプだった。兄貴分だったから、お金を貸すことはあっても借りることはないはず」と証言。マラソンが趣味の上原に付き合い、夫婦そろって自宅から大阪城までジョギングすることもあったという。

 先月23日に結婚2周年を迎えたばかりで、ツーショット写真をそれぞれのブログに掲載。TENNさんは「奥さんの舞台が仙台でありました。いつもありがとうの感謝を込めて、仙台に来てます」とつづり、上原は「いつも、支えてくれて、、ありがとう。サプライズできない彼が、サプライズでプレゼントしてくれました」と幸せそうな表情でピアスをアップしていた。