中田ら欧州組帰国、鈴木&高原は即練習
サッカーW杯アジア1次予選のオマーン戦に招集された日本代表MF中田英寿(27=ボローニャ)FW高原直泰(24=ハンブルガーSV)FW鈴木隆行(27=ゾルダー)が16日、相次いで帰国した。これで招集された欧州組は全員がそろった。
午後8時前に成田空港ロビーに降り立った中田は帽子を目深にかぶり、ベージュのコート姿。無言のまま足早に迎えの車に乗り込んだ。高原と鈴木は中田より一足早く帰国。午後4時すぎに到着した高原は「初戦は大事だと思う。思い切って戦いたい」と話した。2人は早速、試合会場のあるさいたま市内に移動し、ランニングなどで調整した。
[2004/2/16/20:53]
写真=サッカーW杯アジア1次予選出場で帰国したボローニャ中田英寿(共同)
|