バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)がホームでセルティック(スコットランド)に3-0で快勝し、2勝目を挙げた。

 前節パリサンジェルマン(フランス)に0-3と完敗したBミュンヘンだが、前半から攻め込み、同17分、FWレバンドフスキのフリーでのヘディングシュートは相手GKにはじかれたが、詰めていたFWミュラーが右足で押し込んで先制した。同29分にはMFコマンが左サイドを突破し、マイナスの浮き球クロス。これをDFキミヒが豪快なヘディングシュートを決めて2点目を奪った。さらに後半6分、MFロッベンの右CKにDFフンメルスが頭を合わせてダメ押しした。

 ハインケス監督は「全体的にチームも選手も非常に集中して練習し、モチベーション高くこの試合に臨んでいた。トーマス(・ミュラー)は土曜日のフライブルク戦でも比較的いいプレーを見せていたが、今日は非常に良かった。いろいろなところに顔を出して最初のゴールを決め、守備でも精を出してくれた。彼のような選手が調子を取り戻すのは必要不可欠なことだった。非常にうれしい」とコメントした。

 パリサンジェルマンはアウェーでアンデルレヒト(ベルギー)に4-0で圧勝し、3連勝とした。開始3分でFWエムバペが先制し、FWカバニ、FWネイマール、MFディマリアが得点を重ねた。

 3試合で12得点を挙げ無失点で3連勝の勝ち点9のパリサンジェルマンが首位。2勝目を挙げ勝ち点6のBミュンヘンが2位。1勝2敗で勝ち点3のセルティックが3位。アンデルレヒトは3連敗。