日本ハム野村佑希内野手(21)が4番初アーチを放った。同点に追いつかれた直後の5回無死一、二塁で左翼へ勝ち越しの6号3ランを運んだ。
この日は2試合連続で「4番三塁」でスタメン出場。4番としては通算9試合目での初本塁打に「(打ったのは)カットボール。前の打席でやられていたので、やり返すことができてよかったです。なんとか(先発の)生田目さんに援護点を取ることができてよかったです。これからも頑張ります」とコメントした。
<西武2-6日本ハム>◇19日◇メットライフドーム
日本ハム野村佑希内野手(21)が4番初アーチを放った。同点に追いつかれた直後の5回無死一、二塁で左翼へ勝ち越しの6号3ランを運んだ。
この日は2試合連続で「4番三塁」でスタメン出場。4番としては通算9試合目での初本塁打に「(打ったのは)カットボール。前の打席でやられていたので、やり返すことができてよかったです。なんとか(先発の)生田目さんに援護点を取ることができてよかったです。これからも頑張ります」とコメントした。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
