広島は6日、長野久義外野手(37)と球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
同日のスクリーニングPCR検査で判明した。2人とも無症状で、今後は管轄保健所の指示に従って療養させる。長野は6日の阪神戦(マツダスタジアム)にベンチ入りしていた。
広島は6日、長野久義外野手(37)と球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
同日のスクリーニングPCR検査で判明した。2人とも無症状で、今後は管轄保健所の指示に従って療養させる。長野は6日の阪神戦(マツダスタジアム)にベンチ入りしていた。

【動画】ソフトバンク正木智也が先頭打者ホームラン プレイボール直後の衝撃

【日本ハム】加藤貴之「陰ながら頑張ります」7回4安打2失点の快投で5連勝、7勝目

【ヤクルト】林田社長、池山監督の来季続投を明言「人間的な魅力そのものがスワローズの魅力」

【高校野球】東海大甲府主将「山梨学院の堅い守りを崩す自信はあります」富士学苑と初戦/山梨

【ヤクルト】奥川恭伸25日阪神戦スライド先発「いい形で…」甲子園で白星なら1751日ぶり
