今季2勝のロッテ二木康太投手が、若手主体のフェニックスリーグで志願登板する。吉井新監督が「あいつが来ます、18番。投げたいって言うんで、ほな来い、って感じで」と明かした。投手コーチ時代の21年に開幕投手を任せた右腕もこの2年は消化不良。「今年もう全然さっぱり仕事してないんで、何かつかんで今シーズン終わってほしいから」と復活を願った。20日以降の登板になる見込みだ。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【動画】ヤクルト奥川恭伸、勢い余って衝突のレイエスからまさかの激励ハグにニッコリ!

【広島】岡本駿がプロ初安打、4回の第2打席に左前へクリーンヒット

【DeNA】ドラ1小田康一郎のプロ初打席は代打で出場し右飛

【ロッテ】ロング5回1失点、8奪三振の快投 4回から5者連続三振をマーク

【楽天】三木監督、2軍戦で好投した前田健太の再昇格に言及「1日でも早くとは思います」



